※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケーキ大好き
妊娠・出産

生理予定日31日目で検査薬を試し、線が出たが、写真撮影後2.3分経過。子宮と胸に症状あり。何日後に再検査が良いでしょうか。

※検査薬の写真あります。不愉快な方はスルーしてください。

先月は生理が27日目で来ましたが、今日生理予定日の31日目です。
明日歯医者に行きもしかしたら麻酔するかも…授かれてたら麻酔良くないかな?と思い、早いと分かっていながらも検査薬を試しました。

試してすぐは全然線が出てないなと思いましたが徐々に出てきて1分以内には目でわかるぐらい線がつきました!
写真の物は2.3分経ってしまってますが😅
また何日後かに試した方が良いでしょうか。
今、子宮がたまに若干ピリピリしたり胸が張っています😭

コメント

🐰

陽性ですね👏おめでとうございます!

• ケーキ大好き

ケーキ大好き

ありがとうございます😭
    病気して、妊活許可がおりてからやっとの思いでした😭😭
    念のため何日後かにもう一度検査したほうが良いでしょうか…😢

• 9月7日
🐰

そうだったんですね✨嬉しいですね!気になるならしてみても全然いいと思いますがそれだけ線濃かったら大丈夫そうですけどね!

とりあえず歯医者さんには妊娠してるかもと伝えた方がいいと思います!

• ケーキ大好き

ケーキ大好き

今回だめだったらクリニック通おうか本当に悩んでいたので嬉し過ぎて涙出ました😭
    子供には赤ちゃん出てきた?と言われて思わず涙がすぐに止まりましたが💦笑

はい、歯医者さんに伝えてみます!素早い回答ありがとうございます😃

• 9月7日
  • 🐰

🐰

違うところにコメントしてしまってすみませんでした💦

無事にすくすく育つと良いですね🥰

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

歯医者の麻酔は部分麻酔なので大丈夫と言われましたよ。

• ケーキ大好き

ケーキ大好き

部分麻酔だと大丈夫なんですね!ありがとうございます😁次回麻酔っぽいので念のため伝えます😃

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も妊娠中治療してその時に言われました。不安ですよね!!

• 9月10日
  • ケーキ大好き

ケーキ大好き

具合悪くならないかなとか影響あるかな?とか色々不安になってしまいます😱

• 9月10日