※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まやゆう
その他の疑問

来週、産休に入るのですが、同僚(8名)にお菓子を配ろうと思っているので…

来週、産休に入るのですが、同僚(8名)にお菓子を配ろうと思っているのですが、青森市内でいい所ありますか?

コメント

ユーイノ

私なら旭町にあるキャンディーさんのお菓子を詰め合わせします!クッキーやドーナツなど単品商品を組み合わせてプレゼントします!あとはスタバのコーヒーの組み合わせもよく上げますよ😄

• まやゆう

まやゆう

キャンディーさん、名前聞いたことあります😊
    行ってみようと思います😀

• 9月8日
  • ユーイノ

ユーイノ

あと沖館のカマンベーグルさんでも注文すると、プレゼント用にしてくれますよ!ベーグルの他にもショートブレットや台湾カステラなどもあります!プレゼント用は営業日以外でもやってくれるはずです!!イベントなどにも出ているお店なので、女性が多い職場でしたら喜ばれるかな?と思います😄

• 9月8日
  • まやゆう

まやゆう

カマンベールさん、初めて聞きました😊
    ちょっと覗いてみようかなと思います。

• 9月10日
なっぴ

ユーイノさんもコメントされていましたが、キャンディさんの焼菓子はとても喜ばれます☺️
あと、石江にあるアヴァンセさんも美味しいですよ❣️

焼き菓子も好きですが、個人的にはおきな屋のたわわ・薄紅が好きなので、もらったら嬉しいです😆

• まやゆう

まやゆう

キャンディーさんは名前聞いたことあります。

アヴァンセさんは通勤途中にあり、気になっていました。

キャンディーさんは家から近いので、行ってみようと思います😀

• 9月8日
ちゃー

シャトレーゼ、もち吉はいかがですか?
甘い物が好きな方にシャトレーゼ、苦手な方のためにもち吉があれば嬉しいと思います。

• まやゆう

まやゆう

よく混んでるって聞くので、シャトレーゼに行ったことがなくて😅
    安価なクッキーやドーナツってありますか?

• 9月8日
ゆきち

シャトレーゼ安いし、せんべいやらゼリーやら洋菓子やらバラエティ豊富でオススメです🥰

• まやゆう

まやゆう

そうなんですね、バラエティ豊富ならシャトレーゼも行ってみようかな☺️

• 9月8日
ママン

ジークフリートの青い森はどうですかね!?
私は、乃が美の食パンでも嬉しいです🍞笑

ママリ

私ならeat fun行きます☺️👍💓

まやゆう

まとめての返信になり、すみません。
今週、産休に入りました。

色々教えて頂きましたが、キャンディーさんでクッキーを購入し、缶コーヒーと一緒に渡しました。

コメントして頂き、ありがとうございました。