※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aちゃん
ココロ・悩み

義母が占いで旦那の将来を心配しており、不安になっている女性の相談です。

占いって信じますか?
さっき、義母と話していて義母は占いに時々行くみたい
ですがその時に旦那が50歳前とかに大きい病気になると
言われたそうです、、。
その占い師は当たるそうで、うちは元々占いは信じないですが
そう言われると、怖くなってしまいました、、。
今、私も旦那も30歳の為あと20年後どうなるのとか
不安になりました。義母も正直そんな事を私に言うなよって
感じですが何がモヤモヤしてます、、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

信じません。赤の他人に自分の運命が左右されるなんて、あり得ません。

はれ

友達が占いに行って
急に旦那さん
浮気してるよ!って
言われて
旦那を問い詰めたら
ほんとに浮気してたみたいです😓
なので信じるに1票です😨
当たる人は
当たるのかなー🤔

はじめてのママリ🔰

信じないです。

50歳頃なら普通にしてても大きな病気になってもおかしくないので、毎年の健康診断や人間ドックなどちゃんとしておけば早期発見できると思います。
占いは信じなくていいですが、健診はしっかりするようにしておけばある程度は大丈夫だと思います。

わたしの姑も占い好きみたいです。
70年も生きてまだ占い信じてるんかい!って思いますね…笑

はじめてのママリ🔰

いいことしか信じません😂

はじめてのママリ🔰

星ひとみさん なら信じます。

ちっぷ

ちゃんとした占い師さんの言うことは信じます。

動物占いとか星座占いとか雑誌の占いとかは、いいことしか信じません。笑

はじめてのママリ🔰

信じません!!
病気になるならないはこれからの20年の生活にもよるでしょうし、、そもそも根拠がないものは信じません!!!

ママリ

人によりますよ!
私も星ひとみさんは本物だと思います。他は普通ですね。

なかなか当たる占い師はいないと思います。

はじめてのママリ🔰

参考程度にはします。
統計学や心理学等を元にしていますし、感がいい方なんだなぁと思っています。
勉強されてる方なんだと思うので、参考には良いですが、過度には信じません。
ある意味、暗示みたいなものですので。
人は外れたことは忘れて、当たったことはずーっと覚えていますから。

はじめてのママリ

知り合いに凄く当たる人がいてその人の事は信じています!
当たりすぎていてもう占ってもらう事すら怖いです😂

aちゃん

みなさん、コメントありがとうございます😭!!
1人ずつ返事返せずすみません。。
コメントにあるように人生何があるか分からないので悪い事は信じないようにします!!大きい病気になるということなので気をつけて定期検診とかも
行かせようと思います!
ありがとうございました😭!!