※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーむー
妊娠・出産

妊娠7週目で下痢が続き、不安です。流産の兆候はないか心配。出血はなし。食べたものが原因か不安。暖かく安静にしています。

妊娠7週目に入ったところです。
1人目の時はひどい便秘だったのですが、
今回は下痢が止まりません。
子宮が痛いというよりは、
腸がギュルギュル痛い感じです。
下痢は流産の兆候ってことはないですかね??
トイレにこもりっぱなしで、
不安でしょうがないです。
出血はありません。
食べづわりで最近よく食べていたのが
ダメだったのでしょうか。
食べたものが悪かったのでしょうか。
とりあえず暖かい格好で安静にしてます。

コメント

私も1人目は凄い便秘でした
2人目は下痢。
汚い話ナプキンして過ごしてました、、ガスと一緒に出るくらい緩くて😭
下痢は特に流産には繋がりませんよ!
ただしんどいので産婦人科で整腸剤貰ってください!私はそれで治りました!

• むーむー

むーむー

それを聞いて安心しました😭
    胃もずっとムカムカしてて、腸もギュルギュルいってて、
    なんだか弱気になってました😭本当にありがとうございます😭体休めながら過ごします🙇‍♀️

• 9月7日
たぬき

私はまだ検査薬での陽性確認しかしておらず、多分いまは4週目くらいなんですが、ずっと下痢してます😓
一応、初診を予約している病院に電話で聞いてみたんですが下痢で流産することはないと言っていました!

• むーむー

むーむー

ありがとうございます😭お腹が痛くてトイレにこもっていたら弱気になってしまいました😭便秘になりやすくても、下痢になることは滅多になかったので😭とりあえず安静にしてます🙇‍♀️

• 9月7日
  • たぬき

たぬき

私もです…一日中トイレに何度も篭っています😭
    先生が市販で売っていても漢方なら大丈夫と言っていたので、気休めですが飲んでます😢ほんのすこーしだけ良くなった気もします💦😅

• 9月7日
小太郎🔰

自分も妊娠初期は下痢でしたよ。