※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちこ
家族・旦那

調停2回目が終わったけど何もかも疲れてしまいました。離婚したい私と…

調停2回目が終わったけど何もかも疲れてしまいました。
離婚したい私と、不貞して貯金もほぼ使いこみ離婚したくないと言い張るアル中手前の旦那。慰謝料も払いたくない、養育費婚費も払いたくない。
今日やっと婚姻費用は払ってくれる事になりました。
でももう次の調停で離婚が決まらなかったら調停はできないと言われました。

帰れば実母からすぐに矢継ぎ早に質問責め。
疲れたからそっとしといて、後から話すからと言っても聞かず。
話せば話す程大騒ぎし「アレは主張した?コレは主張した?」と当たり前の事を言ってきて
次の調停で決まらなかったら旦那のお母さんに電話して文句を言う!!と止めても聞きません。
私のために怒ってくれてるんだとわかってます。
でも重いです。皆に疲れる。
1人になりたい。苦しい。

コメント

はじめてのママリ🔰

離婚するのって…ほんと大変なんですね……。
みんな幸せになりたくて結婚するのに…結婚って何か馬鹿らしいですね。

はじめてのママリ🔰

私も消えたくなります。子供いなかったらどうかなってたと思います。今から私も調停になると思います。私は離婚したくなかったですが、自分が一番で逃げた旦那にもう死んでくれないかなと思ってしまいます。結婚ってなんでしょうね、子供作るなよ責任ってないのかなやつらには。
大変なのは女ですよね。幸せになりたかっただけなのにこんなに泥沼になって、将来不安しかないです。笑って暮らしたい🥲