※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

37週で子宮口3センチ開き、陣痛待ち。経産婦の方で同じ経験ありますか?陣痛のタイミングについて教えてください。

現在37週なのですが昨日の検診で子宮口が3センチ開いてて頭も触れて柔らかく、経産婦なのでいつ産まれてもおかしくないと言われたのですが経産婦の方で同じようなことを言われた方いますか?🥲

また、いつ頃陣痛が来て出産したのか教えて欲しいです!

陣痛待ちなのですがいつくるのかソワソワしてます!

コメント

ななみ

私は40週1日の健診でですが子宮口2センチ開いていて頭も触れるくらい降りてきてるよ〜と言われて、その日の夜に陣痛がきて翌早朝に産まれました😊

そわそわしちゃいますね〜!

  • M

    M

    子宮口が開いてると思ってなかったので一気に出産の現実味が増してきてます💦笑

    いつ来るか分からないのでドキドキです!

    • 9月7日
  • ななみ

    ななみ

    あともう少しで赤ちゃんに会えますね!
    出産がんばってください😊💕

    • 9月7日