※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかな
子育て・グッズ

男の子の1歳の出産祝いにおすすめのブランドやかわいい服を教えてください。寒くなるので長袖が希望です。

男の子の子ども服
もらって嬉しいブランドを教えてください🙇‍♀️

コロナ禍でかなり遅くなりましたが
もうすぐ1歳の男の子の出産祝いを聞いたら
服をリクエストされました!

娘しかいないので
女の子の服しかわからず💦
プレゼントにおすすめのブランドを教えてください💕
ブランドでなくても
具体的にこの服がかわいいよ!
とかあれば教えて頂けると嬉しいです✨
これから寒くなるので長袖希望です😊

コメント

くらぴー

プチバトー嬉しいです!ロンティーもらいました^ ^自分では買えないので💦
あとはラルフとかももらったら嬉しいです❣️

  • みかな

    みかな

    プチバトーは私も頂いてうれしかったです😊見てみます!
    ラルフはなかなか手が出ないから喜んでくれそうですね✨

    • 9月7日
たろ💚

ラルフローレン貰ったら嬉しいです🥰ラルフのベビー服可愛いので😍

  • みかな

    みかな

    支援センターで着てる子いて、めちゃめちゃかわいかったです😍チェックしてみます!

    • 9月7日
  • たろ💚

    たろ💚

    うちもよく着せてますが支援センターでも可愛いですねー!って話になるのがラルフローレン率高いです😍
    ちなみにBUYMAで買うと安いです🥰💓(笑)

    • 9月7日
  • みかな

    みかな

    BUYMAが安いんですね!
    そういうの全然知らないので教えて頂けて嬉しいです😄

    • 9月7日
咲や

私はファミリア可愛いとは思いますが好き嫌い分かれますかね😅
あげるのはミキハウスが多いです

  • みかな

    みかな

    個人的に赤ちゃんらしいファミリアのデザイン好きです〜🥺✨

    • 9月7日
deleted user

キリンのソフィー、ダブルビー、プチバトーがいいと思います🌟

  • みかな

    みかな

    たくさんありがとうございます!
    キリンのソフィーって服があるの知らなかったです😣
    すっっっごくかわいいですね🥺✨

    • 9月7日
hana🌻

ミキハウス貰いました☺️
嬉しかったです!!なかなか自分では買わないので☺️
個人的にはスポーツブランドとかも嬉しいです!NIKEとかノースフェイスとかジョーダンとか!

  • みかな

    みかな

    ミキハウスかわいいですね😊
    スポーツブランドもベビーあるんですね!
    旦那さんがスポーツブランドの服や小物をよく着てるのでリンクコーデとかできそう✨

    • 9月7日
はじめてのままり

男の子って感じではないんですが、
ジェラピケの水色と白のモコモコのベビーパジャマはすごい嬉しかったです😊💕

フワフワで抱っこした時も可愛くて🤤

高めのパジャマってわざわざ自分では買わないし、もらったことなかったのて嬉しかったです!

  • みかな

    みかな

    パジャマって毎日何時間も身につけるから、ジェラピケとか良いものもらったら嬉しいですね🥺

    • 9月7日