※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

保育園がコロナ感染で休園→再開後、子供をすぐ登園するか悩んでいる。リモートワーク中、子供のランチも課題。

子供の保育園関係者がコロナ感染のため、休園して割とすぐ再開したのですが、なんだかすぐ行かせるのも躊躇います。
過去にお子さんの通う保育園がコロナで休園になったことがある方は、再開後すぐ登園しましたか?

仕事は基本リモートのため自宅にいるのですが、会議が詰まっていると、暇なのでやはり話しかけてきます💦子供のランチもかなり適当になってしまって、どうしたら良いのか迷っています💦

コメント

さらい

登園しましたよ(^_^;)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    ですよね😅仕事にならないし、子供も暇でかわいそうなので、やっぱり行かせようと思います。

• 9月7日
はじめてのママリ

土曜に連絡があって、日曜に消毒しますと言われ、月曜から普通に登園させました😊
心配なら預けない選択もあると思います!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    消毒は完了しているので、行かせようと思います。自分でなんとか見れそうな日は、進んでお休みしようと思います!

• 9月7日