※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園での延長料金について、担任の先生がiPadを忘れてしまい、遅れてボタンを押すと料金がかかることが気になっています。先生に言ってもいいでしょうか?

みなさんならどうされますか?

今娘が通ってる保育園が、お迎え行った時iPadで降園ボタン押して延長かどうかを見るんですけど、15時30分を過ぎると延長料金になります。
たまに担任の先生がiPad置き忘れしたりして、20分ごろにお迎え行ってもボタン押すのが30分超えてしまって、延長ですってiPadに出てきます😢

1分でも超えてしまうと100円かかってしまいます。
小さい金額ですが気になってしまいます、、、。

今日も23分ごろに着いたのですが、iPadが置いてなくて、先生と話ししたりしてたら32分になり、延長となってしまいました。
その時は何も言いませんでしたが、これからも同じようなことがあると嫌だなと思ってしまいます。

担任の先生に言ってもいいですかね😢?

コメント

もちぱく

それはいうべきだと思います💦保育園側のミスですから💦

el

私も言います!園側のミスですし。例え100円でもちりつもです😅

はじめてのママリ🔰

先生と話す前に退園ボタン
押したいこと先生に
話していいと思いますよ

にこ

えー嫌です💧
30分前に迎えに行ってる意味ないじゃないですか😂😭