※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキ
雑談・つぶやき

質問ではないです。ただいま絶賛計画無痛分娩で入院中です。昨日から入…

質問ではないです。

ただいま絶賛計画無痛分娩で入院中です。
昨日から入院しており、経産婦なのに未だに子宮口5センチです😭
昨日は子宮口を柔らかくするのを入れて、今日は促進剤・バルーン。服薬とやりましたが、未だに兆候現れずです🙄

本当に泣きそうです😭
こんなに産まれないものかと😓

促進剤は19時で中止
あとは、自然に任せる形です。
夜に産まれてくれればいいなーとお腹に話しかけてますが、どうなるかわかりません🙄

心が折れそうなので呟きです。

因みに、上の子の時も計画無痛分娩で予定日の前の日に入院して3日後に産まれました😅
関係ありますかね😂

似たような経験がある方、また今入院中だよって方お話しませんか?
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

チゲさん

息子の時に高位破水して促進剤しましたが全然陣痛につながらず、、しんどかった思い出があります😭
しかもベッドしかない陣痛室と言われる大部屋に2日間ほどいたので病みかけました🤣
陣痛つかないと心折れますよね😭

• キキ

キキ

おはようございます☀️
    本当に心が折れてます🙄
    結局、昨日の夜は自然の陣痛も来なくてただ、眠い夜を過ごしました😅
    ただ、夜中に高位破水はしました😓
    今日は産まれてくれると信じてます😭

• 9月8日
ローズルビー

私は計画分娩で、バルーンやり、促進剤やり、それでも子宮口の開きが遅く、頭は斜めにおりてくるし破水してかなり時間経過したしで、結局緊急帝王切開でお産しました。
バルーンした日の夜中から陣痛室へ行っていた為、2日ほど陣痛室でしんどかったです😖

無事産まれますように願ってます😊

• キキ

キキ

おはようございます☀

帝王切開になったんですね😳
    促進剤もやっていたのならフルセットで経験なされて凄いです😥
    尊敬します🙇‍♀️

結局、夜は高位破水したのみだったので今日こそは産まれると思って頑張ります😂

• 9月8日