※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろんぱん
雑談・つぶやき

旦那さんには申し訳ないけど、途中だろーが、なんだろーがしたくないん…

旦那さんには申し訳ないけど、途中だろーが、なんだろーがしたくないんだから諦めてぇ(´□︎`;)

気持ち的にもぉ無理‼︎ってなったら嫌なのよー。

かわいそうな事してるってのはわかってるんだけど、無理なものは無理‼︎

それでもAVみるとか風俗行くとかしない、私じゃなきゃヤダって言ってくれる旦那さんには本当嬉しいんだけど、妊娠中はごめんね...。

コメント

め

わ〜うちも同じです!
私は今全くしたくないけど旦那は迫ってきます笑
同じくAV見ない、風俗行かない、1人でもしない人なので本当に可哀想なんですが無理なもんは無理なんですよね( ̄▽ ̄)

• めろんぱん

めろんぱん

共感してくれる人いて良かったー(´□︎`;)

そー‼︎無理なもんは無理なんですよ‼︎
    途中でやめる事になって残念そうな顔とかみると本当申し訳ないんだけど、無理w

• 9月29日
  • め

めっちゃ共感します!笑

この前はチューだけで吐き気がして本当に申し訳なかったです(´・ω・`;)笑
    絶対本人には言えないんですけどね( ̄▽ ̄)

• 9月29日
  • めろんぱん

めろんぱん

わかります‼︎旦那が嫌とかじゃないんですけどね(´□︎`;)

今回はいつになったら気持ちがもどるのやら...w

• 9月29日