※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦仲悪い訳では無いですが、お互いに趣味や自由が欲しくて、子供の手…

夫婦仲悪い訳では無いですが、お互いに趣味や自由が欲しくて、子供の手が離れたら離婚しようと思ってる方いますか?

うちの親がそうなりそうなんですが、私にはその気持ちが分からなくて😔

コメント

はじめてのママリ🔰

生活出来るお金があるなら全然ありだと思います^_^
自由になったのなら相手の世話したくないし、会話もないのに一緒にいる意味ないです^_^
老後に働きたくないのでお金にちゃんと余裕があるなら私もそうしたいです!!

ママリ

同じ考えです😊

自分で言うのもあれですが…周りが羨むくらいのとても仲良い夫婦です。

私もこんな素晴らしい夫と結婚できて幸せです。

でも、一人の時間も好きで、
暮らしてみたい国もあって、
私自身、しっかり稼ぎもあって、子供たちが成人したら離婚しようかと思ってます。

全ての事情を知っている長年の親友からは、離婚までしなくても…って言われるのですが、縛り付けておくのもなって感じていて。
まだ漠然と考えているだけなのですが、
妻というものを一度辞めてみたいなって思ってます👍

いちか

私は、離婚調停中なので立場が違いますが。、
YouTubeで円満離婚アドバイザーがのチャンネルを聞いているのですが、
熟年離婚の話をしていて。、
離婚は、しないで【卒婚】する、形も有だと思いました!
お互い話し合って双方が納得しているならば。

しかし、当の本人たちは、
婚姻なんて紙切れひとつなのに、そこに!こだわるみたいですね!本当の自由が欲しいみたいです。

deleted user

親にしか分からないこともあるでしょうし、ご両親の人生も一度きりでやり直しきかないので
やりたいことやって納得して生きてほしいです🙇‍♀️✨