※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

親が言わないでって言ったことを担任の判断でクラス全員に話すってどう…

親が言わないでって言ったことを担任の判断でクラス全員に話すってどうなんだろう。。。

何だかなぁと思ってしまった。。。

コメント

ふつうに考えて有り得ないです

• ままり

ままり

ですよね。
    お友達のママさんなんですけど、ハイリスク妊婦さんなので周りに言いたくないって言っていたので、詳細は伏せてしつこく聞いてくる子には感染予防のためと言って欲しいと伝えてあったそうです。
    娘から聞いて休みの理由がわかったのでLINEしてみて伝えてた内容知ってビックリしちゃいました😮

• 9月7日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

はいっ❓🙄💦💦💦

何ですか……
それは…………

いわないでとお願いされたことは絶対に言ったらダメですよね(๑´Д`๑)=3

• ままり

ままり

お友達のママさんなんですけど、ハイリスク妊婦さんなので周りに言いたくないって言っていたので、詳細は伏せてしつこく聞いてくる子には感染予防のためと言って欲しいと伝えてあったそうです。
    娘から聞いて休みの理由がわかったのでLINEしてみて伝えてた内容知ってビックリしちゃいました😮
    他にも1人休んでる子がいて、その子の理由も話したそうです💦

• 9月7日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

えっ〜っっ(°ロ°(°ロ°(°ロ°(°ロ° )!!!

ありえないですよね_:( _๑´д`):_

先生が信じられなくなりますよね(ㆆ_ㆆ).◦˚ °﹆

• 9月7日