※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家事・料理

みなさん、フライパンってどれぐらいで買い替えてますか?もうすぐ買って…

みなさん、フライパンってどれぐらいで
買い替えてますか??

もうすぐ買って3年になるフライパンを使ってます!

つい最近から
油を引いてもひっつくし焦げやすくなりました。
調理しにくくなったので
もう替え時かな?と思っていますが

みなさんも3年ぐらいで買い替えてますか??

まあまあ高いもので加工されてて
いいものだったのですが
3年しかもたないのか〜、、笑笑

持ちがいいフライパンとかあるのかな??笑笑

コメント

ママイ

調理しにくくなったら替え時だと思います☺️だいたい1.2年ってききます!
どうしても加工が取れてきちゃうから寿命はつきものですよね🥲

  • いちご

    いちご

    やっぱり、1、2年なんですね🥺🥺

    • 9月7日
ラティ

年数は気にしたことないです🤣
調理しにくい、不便と思ったら変えます🙌

  • いちご

    いちご

    そうですよね!
    そろそろ替え時ですね🥺

    • 9月7日
ママリ🔰

1年に1回、新年に買い替えると決めています😊✨

  • いちご

    いちご

    1年で変えるんですね🥺
    それだとストレスなく料理できていいですね✨

    • 9月7日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    毎年お正月にアウトレットでティファールのセットが安くなってるので、それ狙って買い替えてるんです😂✨
    なので食洗機とかも気にせずガンガンかけちゃいます(笑)

    • 9月7日
りゅうな

ホームセンターで安い物で揃えて使ってましたが、1年で寿命になりそれでも半年は使ってましたが引っ付くのにイライラが倍に😅
なので最近替えました。アウトレットでセール時期を狙ってティファールにしましたよ。今はストレスフリーでなんて素晴らしいんだーとフライパンを褒めてます😊何処まで持つかわかりませんが💦
3年はもった方だと思います。