※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さま
妊娠・出産

同じくらいで出産した友達のところに出産祝いあげましたか?😅💦ほんと、4日違いなんですが…

同じくらいで出産した友達のところに出産祝いあげましたか?😅💦

ほんと、4日違いなんですが…

コメント

🍅

自分だったら、友達なら、出産日近いし、用意するのも大変だし、コロナで渡せるかも分からないから、今回は、お互いなしにしよーって言います

ジャンジャン🐻

最初はなしにしたのですが、なんかプレゼントしたいねーってことでお互いにプレゼント交換しました😂

はなつな

あげると向こうも絶対用意しなくてはいけなくなって変な気を遣うシチュエーションですよね😅
私は「あげても良い?」って聞くと思います!
そしたら相手も「ありがとー♡私も渡すね!」となるか、「要らないよー💦」と言われたら、「同時だし今回は相殺ってことにしよっか?笑」と提案するかもです!
仲の良さにもよりますけど。

pipipipipi

お返しなしでプレゼント送り合いました🤲🏻

♡りりり♡

次男と5日違いで、幼なじみの子供が産まれましたが、やったり取ったりだからやめよーって話して無しにしました😊

ayman

貰ったのであげました😄

はじめてのママリ🔰

仲良い5人グループの1人だったので
他の3人から友達にあげるので私もあげましたし、友達からももらいました。
関係によるかなと!
グループじゃない友達だったら
話し合ってお互い無しにするかもです!

はじめてのママリ🔰

お互いにおもちゃ送り合いました〜!

さま

みなさんコメントありがとうございます😊
参考にさせていただきます!