コメント
みゆ
ううん。。量結構食べてくれますか?
食べてくれてるのであればミルクいらないと思いますよ~。
娘も3回食になってから食後のミルク飲まずにいけてましたし、フォロミに変えて朝と夜寝る前飲んでたのですが、もう最近卒ミしました🙆♀️
たまにおやつ時にあげてます~。
まあ離乳食あげてるぶんミルクの量減るのは当たり前なのでそこまで気にしなくても大丈夫ですよ🙆♀️離乳食でおなかいっぱいになってるってことなので☺
みゆ
ううん。。量結構食べてくれますか?
食べてくれてるのであればミルクいらないと思いますよ~。
娘も3回食になってから食後のミルク飲まずにいけてましたし、フォロミに変えて朝と夜寝る前飲んでたのですが、もう最近卒ミしました🙆♀️
たまにおやつ時にあげてます~。
まあ離乳食あげてるぶんミルクの量減るのは当たり前なのでそこまで気にしなくても大丈夫ですよ🙆♀️離乳食でおなかいっぱいになってるってことなので☺
「離乳食」に関する質問
先週やっと軌道に乗ってきたはずの離乳食が、今週はから数口で泣いて食べなくなりました。 昼寝後、授乳後、家族と食べる、硬いものは入れないなどやってみましたがダメでした。 昨日の夕飯にベビーダノンのいちごヨーグ…
1歳1ヶ月、寝る前の1回だけフォロミ160ml飲んでいます。 おやつには牛乳も飲んでいますが、離乳食の食べムラがあり、栄養が心配でまだあげています。 同じような方、いつ頃卒ミしましたか?
生後8ヶ月で混合の人いますか? 離乳食は比較的パクパク食べてくれるけど ミルクを飲ませると嫌と拒否されることがほとんどで💦 離乳食後にミルクは飲まないので時間をあけて飲ませていますが、 飲んでくれても多くて1回1…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
まい
すみません、卒ミすることは考えていません。
量を食べていても栄養は取れてない時期なので、ある程度はしっかり飲ませたいと考えています。
なので飲んでもらうための工夫を質問しています。
みゆ
知ってますよ!!!笑
私が言ってるのは離乳食後の、ミルクの話です!!
まい
1日飲まないので悩んでいるんです。
みゆ
1日飲まないとは?夜寝る前とかものまないんですか?💦
まい
そうです。
みゆ
すみません、離乳食後だけの話かと思ってました。量が減ったとかでなく、全く飲まないんでしょうか?
哺乳瓶から飲まないのであればストローマグも試してみてもいいかもしれません。
それでも飲まないのなら、ミルク自体をフォロミに変えてみるとかですかね。
量とか回数がわからないのでなんとも言えませんが、、、💦