※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yman
お出かけ

たくさんの意見がもらえればなと思っています‼︎10月後半か11月に出産前…

たくさんの意見がもらえればなと思っています‼︎
10月後半か11月に出産前に夫とおでかけしたいなと思っています\(^o^)/子供2人になったら当分、夫婦2人でなんてお出かけ出来ないだろうから…(;゜0゜)笑
一歳半の娘もいますが、その時は実母に預かってもらおうかなと考えています(*^_^*)そこで皆さんにお聞きしたいのは、どこに行こうかです(°_°)‼︎そんなの自分たちの行きたいところにいけば‼︎と思うと思いますが、なかなか決まらなくて( ̄▽ ̄)笑 ちなみに、私は茨城に住んでいます‼︎できれば、県外に行きたいなと思っています(^人^)妊娠中でも楽しめる、ゆっくりできる、など何でもいいです(^ω^)💓
どこかオススメはありますか?一泊くらいならお泊りも可能です*\(^o^)/*笑

コメント

mama.☺︎

温泉やマッサージあるとこにいきたいです^ ^ゆっくり旅館でごはんもいいですよね^ ^

• yman

yman

返信ありがとうございます(^ω^)
    やはり温泉ですかね⁉︎⭐️
    子供がいるとなかなかゆーっくりできませんよね(´・_・`)💦
    本当は、絶叫マシンなど好きなのでディズニーランドや富士急などに行きたいのですが、さすがに無理なので温泉や夜景といったところになりますよね(*^_^*)笑

• 9月29日