※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりぱん
その他の疑問

コロナワクチンについて質問です!みなさんモデルナ、ファイザーどちらを…

コロナワクチンについて質問です!
みなさんモデルナ、ファイザーどちらを接種しましたか?

どちらを接種したかと何回目にどんな症状があったか教えてほしいです(><)

モデルナは接種後亡くなられてるかたもいるし怖いけどモデルナなら大規模接種会場で9月初めに打つことができてファイザーだと市の予約を待たないと行けないので10月になってしまいます(><)

コロナ感染者また増えてきてるしとっととモデルナを打つか副反応や死亡した人がすくないファイザーを待つか迷ってます( ˊᵕˋ ;)💦

よろしくお願い致しますm(_ _)m

コメント

ファイザー打ちました!

どちらも腕の痛みがあり、2回目は一回だけ微熱がありましたが特に他はなかったです☺️

ママリ

ファイザーを接種しました。

1回目は、その夜に腕の痛みとしびれ。翌日は腕が上がらないぐらいの痛み。翌々日からはすっかりなくなりました。

2回目は、接種24時間後ぐらいに37.4度ととにかくだるい。熱はそれ以上にはならず、翌々日は熱もなし。体のだるさが3日ぐらいありましたが、その後は大丈夫です。

はじめてのママリ🔰

何をうつかではなく、待つという選択もありますよ。🙏
泣いて生まれてきたけど、というアメブロ見てみられたら、情報がたくさん集まっています。ただし、怖いから覚悟が必要です。

あゆ

モデルナ打ちました!!
1回目は腕の痛み。
2回目は接種日当日の夜中から翌日にかけて倦怠感がありましたが、熱は出ませんでした。
2日目も、接種日の次の次の日には回復しました😊

はじめてのママリ🔰

ファイザーで亡くなられている方多いですよー!
私はモデルナまだ一回ですが、1回目は腕の軽い痛みのみでした😊
2回目が怖いです🥶

ファイザーを打ちました!
1回目は腕の痛みのみ。
2回目は腕の痛みと翌日だるさがあって、微熱があった感じです。ロキソニンを飲んで寝たら次の日には完全に回復してましたね🙌

ちぎりぱん

まとめてで申し訳ありません🙇‍♀️

ファイザーでも亡くなられてる方がいるとコメントして下さった方もいるしモデルナのが効果が長いと噂もありますし迷ってるうちにコロナになっても嫌なのでモデルナ明後日打つことに決めました(><)

小さい子供の感染者も増えてきてるし子供はワクチンを打てないし自分がワクチン打っておいて娘にかからないように少しでも対策しておきたいと思います(><)

ご回答頂きありがとうございました😊