※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
min
子育て・グッズ

5ヶ月の息子の日中スケジュールやおもちゃについて相談。現在の過ごし方に不満あり。支援センターの時間が合わず刺激不足を感じている。

もうすぐ5ヶ月になる息子。同じ月齢くらいのお子さんの、日中のスケジュールや、おすすめのおもちゃが知りたいです。

うちは、7時に起床して、今は涼しいうちの8時半位に散歩へ。

それ以外は絵本や歌、ガラガラで遊びますがトータルでも一時間も持ちません…。あとは家でグズグズしていたり、買い物に行ったりです。

支援センターにも二回行ってみて良かったのですが、9時30分~14時30分開園時間で午前午後ともに丁度良い時間に眠くなってしまい、その後なかなか行けません。
 何だか刺激が少ないかなぁと思ったりしています。

コメント

はじめてのママリ

ジャンパルー買いました!
あまり良くないと聞きましたが、コロナ禍でもう家も出れないしどこも何もできないので20分程度入れて遊んでます!
支援センターも全くやってなくてもうほんとに行くとこやることないです困りますよね😅

• min

min

コメントありがとうございます。ジャンパルー、Instagram等で良く見ます。楽しそうだなぁと思ってました☆
     最近やっと涼しくなってきたので、車で少し遠くの公園へ行ってベビーカーでお散歩してます。

• 9月7日