はじめてのママリ
初期の頃に行きました!
治療するとこがあったら早い方がいいかなと思ったので😭
はじめてのママリ🔰
2回とも中期の20週くらいで行きました🦷
退会ユーザー
安定期に入ってすぐ行きました!
初めてのママリ
行きませんでした!産後にも適用されるやつあるので、先週行ってきました!
退会ユーザー
安定期に入った日がたまたま休みで行きました〜!
いたち
昨日、行ってきました。
33週です。
上むきで寝ているのが、かなり辛かったので、早めに行かれるのを、おすすめします。
ひよこ
次の健診、安定期に入った16週で行く予定です!
蒸しえび(25)
20週でこないだ行きました🦷
コメント