※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かこ
お出かけ

熱海リゾナーレに宿泊されたことある方!①秋に子供2歳誕生日に行きたいと…

熱海リゾナーレに宿泊されたことある方!

①秋に子供2歳誕生日に行きたいと思ってますが、四連休なので、2泊3日くらいしたいなと思ってます。
リゾナーレは2泊するのはおすすめですか?
それか一泊で十分でしょうか。2歳だと、ホテル内でできるアクティビティも限られるのかな、と思い、、

② 上の質問とも関係しますが、ホテルでゆっくりする、以外で熱海で子連れで行きやすい観光地はありますか?☺️
熱海までは電車で行く予定なので、公共機関でリゾナーレや駅から行きやすいところで探してます。
今のところ、熱海梅園の紅葉、雨ならMOA美術館を考えてます♪

コメント

ママリ

②の質問しか分からないのですが…
4連休だと道路は大混雑で普段10分で着くところに1時間なんてこともあります😅
なので時間には余裕を持って行動することをお勧めします💦
タクシーの方が抜け道を知っていて早く着けます!

梅園、MOA以外だと熱海城にゲームセンターがあります。
入場料だけでゲームは無料で遊べます。
ボールプールやふわふわの空気のトランポリン?もあるので子どもも楽しめます。
熱海城の隣にはトリックアート迷宮館があるので、セットで行く人も多いと思います。
熱海城へはタクシーで行くか、熱海港までバスでそこからロープウェイで行くかです。
ただバスの本数が少ないのですが💦
なかなか家族、子連れで遊ぶところがないのが熱海の難点です😅
大人だけなら食べ歩きをメインに楽しめるのですが💦
海の周りはベンチも多いのでお散歩したり、サンビーチに行くだけでも楽しいかとは思います。

多賀まで行けるならアカオローズ&ハーブガーデンも今は映えスポットで人気です🌹

はじめてのママリ🔰

去年のハロウィン時期に行きました☺️✨
ハロウィンの衣装貸し出し無料で仮装してツリーハウスの方へお散歩したり(こちらもハロウィンの装飾がとっても可愛かったです)砂浜カフェ行ったり、プールしたりでとっても楽しかったです😌❣️
私は1泊で行ったのですがもう1日泊まりたいねーと言ってました✨

熱海まで電車とのことですと
駅前の商店街で食べ歩きや、少しバスに乗って来宮神社あたりですかね⛩💕

ママ

2回行きましたが、2泊3日でゆっくり過ごすのが好きです😊
2日目は朝からプール、キッズルームを梯子してお昼ごはん食べたら下の子はお昼寝するのでカフェのドリンクをテイクアウトして部屋で休憩したり、意外と時間が過ぎるのが早かったです!
有料オプションでイチゴ狩りにも行ったこともあります🍓
電車で行った時は市バスで海の方まで出て食べ歩きと海を少し散策したくらいで、ほとんどホテルで過ごしました😅

ガオガオ

プールお好きなお子さんなら2泊でもいいかな?と思いますが、ただのプールなので😂
めちゃくちゃプール好き❣️とかでなければ1泊で十分かなぁと感じます🤔

4歳くらいになれば楽しめるアクティビティがそれなりにあるかな、と思います🙌