※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやママ
妊活

娘の2歳のイヤイヤ期が困っています。2人目欲しいけどパパ大嫌いで懐かない。どうすればいいですか?

いつもお世話になってます(^^)
今娘がすごいイヤイヤ期なんですが、2歳のイヤイヤ期っていつまで続きますか⁇(ーー;)
そろそろ2人目欲しいのですがイヤイヤ期がすごく、パパ大嫌いで困っててとても作る余裕がありません(>_<)
何とかしてパパに懐いて欲しいんですけど完全に嫌がっててあたしにばかり抱っこを求めてきます(>_<)

コメント

3歳になっても大変です^^;
けど2歳のときよりは聞き分けが良くなったと思います(^^)

• あやママ

あやママ

ありがとうございます(^^)
    そうなんですね(>_<)
    やっぱり大変なんだ‥覚悟しときます(>_<)

• 10月1日
あゆママ0422

はじめまして!
回答になってなくて申し訳ないです!私も同じくらいの男の子がいるのですが、すごいんです(~_~;)
保育園に行ってますが未だに行きたくないと泣き叫び、お迎えにいけば私を振り払って遊びに走り。。家に帰れば登っていけないところに登り。。
こんなんで2人目、大丈夫かなー❓けど1人はかわいそうかなー❓と、毎日葛藤の日々です(;^_^A
でもそんな環境で産まれてきてくれる2人目の子は、きっと図太く(笑)大物に育ってくれるでしょう♬2人目が産まれるまで、約10ヶ月ある❗️って思い、妊活しています(笑)
お互い、頑張りましょう☆

• あやママ

あやママ

疲れますよね(>_<)
    言うこと聞かないし、ホントワガママですよね(>_<)
    お互い頑張りましょう(*^ω^*)

• 10月1日