※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーちゃん
妊娠・出産

出産後の生理再開について、前回は1年8ヶ月で安定していたが、今回は出産後6日間の出血があり、その後ピンク色のおりものが出たがすぐに終わった。生理の安定時期が気になる。

出産後、生理再開はどんな感じでしたか?
どれくらいで来て次の月も普通に来ましたか?

7月24日に出血があり6日間続きました。

とうとう生理来たか〜と思ってたんですが
だいたい次は8月末くらいかなと考えていましたが
まだ来ていなくて昨日ピンク色のおりものが
ティッシュについてたんできたきた!と思い
ナプキン当ててましたがそれっきりで終わりました。
腰と背中はずっと重だるいです😥

前回は産後1年8ヶ月で始まり安定して生理が来てたので
いつ頃安定するのか気になり質問しました!

カテゴリ分からなかったので間違ってたらすみません💦
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

半年は不順でした💦💦

  • えーちゃん

    えーちゃん

    半年ですかー長いですね😭今にも
    来そうで来ない感がしんどいです😅
    不正出血なのか生理なのか
    本当に分からなくて不安なっちゃって💦
    ありがとうございました😊

    • 9月7日