※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺︎
雑談・つぶやき

今日は幼稚園行かしたけどお友達きてるかな~😣💬今からお昼ご飯やろな🍚し…

今日は幼稚園行かしたけど
お友達きてるかな~😣💬

今からお昼ご飯やろな🍚
しっかり食べてるかな〜

って幼稚園行くと毎日
「あー、今の時間はなにしてるんやろ?」
あ、給食の時間やな〜
あ、お外で遊んでるやろなー
もうお帰りの用意してるころやろなーって
時間気になってソワソワしてる笑

ママがいい、ママといたい、ママいないから
と1学期は毎日泣いてた娘。
お友達とは遊んでるしお手紙交換も毎日してた
1学期。
3年間離れることなくずっと一緒にいたし
かなりのママっ子やから仕方ないよねと思ってた
1学期。
2学期始まりまだ数回だけど
「今日は泣かんかった!」とバス降りてくるなり報告してくれて
成長したね、少しずつでいいから
娘なりに頑張ってるんだね。


あー、幼稚園いってくれてると
兄弟喧嘩ないからまだ楽やけど
集団生活いろいろある中で子どもなりに
乗り越えてるんやなーと思うと涙出る。わら

コメント