※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

16週後半から胎動を感じていたけど、今朝は感じない。胎動を感じない日もあるかな?明後日の検診まで不安で励ましの言葉が欲しい。

16週後半から胎動を感じるようになり安心していたのですが
今朝は一度も胎動らしきものを感じません。。。

まだ小さいだろうし、胎動を感じない日があってもおかしくはないですか?

同じような経験された方でも元気に育って産まれた方居ましたら
どうか励ましの言葉を頂けませんでしょうか?

明後日が検診なのですが
赤ちゃんが元気にしてるか不安過ぎて仕方ないです😢

コメント

ばぶりー

胎動感じ始めは毎日感じなかったですー!
今回17週で初めて胎動感じたんですが、19週辺りから朝晩感じるようになり、ここ数日は日中もよく感じるようになりました🤣✨
先週の健診で400g近くなってたので、だいぶ存在主張できるようになったんだなぁって感心してます🥰
まだまだ赤ちゃんも小さいですし、毎日胎動感じなくても心配ない気がしますー!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

それを聞いて安心しました😭そうですよね💦まだ小さいですもんね😣
    横になってるとだいたいぽこぽこ感じてたのに、今朝から一向に感じなくて心配になってました😭
    19週あたりですね🥺私も早く毎日感じる様になりたいです✨
    ありがとうございました😊

• 9月7日