※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

10時からバルーン入れてひたすら歩いてるんですが今ピッタリ2分間隔で重…

10時からバルーン入れてひたすら歩いてるんですが今ピッタリ2分間隔で重い生理痛とお尻の圧迫感があります!
一人で院内歩いてます!

まだ助産師さんに言わなくて大丈夫ですかね?😂

わりと痛いんですがまだ歩けてます!
二人目で痛みには強いほうです!

促進剤の痛みしか知らないのでどのくらいで呼んだらいいかわかりません😂

コメント

ma

言った方がいいんじゃないですか?2人目はほんと子宮口ひらくの早いです😂

おブス😁

言ってもいいと思います!
子宮口の開き具合見てくれると思います💦
まだいきみたい感じの痛さではないですか?

ママリ


みなさんありがとうございました!
分娩台乗って15分で産みました😂