※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

夜オムツ漏れで悩んでいます。息子は8ヶ月で夜中に起きずに寝るため、朝に漏れてしまいます。MサイズからLサイズに変えるのはいかがでしょうか?漏れる心配はありますか?

おしっこ漏れで悩んでます😣
もうすぐ8ヶ月の息子なのですが、夜19時から朝まで1度も起きずに寝ます。
なので朝にはおしっこが漏れてしまっています💦
起きないので寝ているところオムツ替えをするのが可哀想で😭
何か対策ありませんか?
今7.5キロでMサイズを使用してるんですが、夜だけLサイズにするのもありですか?大きすぎて逆に漏れてしまいますかね…😢
ちなみにオムツはパンパースとムーニー使いました!

コメント

はじめてのママリ🔰

寝ていても、一回くらいはかえますよ

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    変えても起きませんか?💦

    • 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おきてもずっと濡れたおむつのほうが荒れる心配もありますからそのほうかかわいそうかなと

    • 9月7日
ままり

オムツ替えて起きないなら替えるのがかわいそうとは思いませんが

サイズアップ試してみても良いとは思います

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    足元寒くなるし可哀想かな…と💦
    サイズアップ試してみます。

    • 9月7日
ママリ

試しにL買って履かせるものありだと思います!
うちの子もよく漏れてたので夜は寝ててもおむつ替えたりしてました😂💦
1歳前にはおやすみマン履かせてましたがおやすみマン漏れないです💡

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やはり替えた方がいいんですね💦
    お股寒くなるかなと思って何だかかわいそうかなと思ってしまって😭
    おやすみマン漏れないんですね😳
    いい情報ありがとうございます!

    • 9月7日
ままり

わかります😭!!うちもたまーに漏れてます💦
起きる可能性あっても夜中替えるか、漏れる可能性あっても夜中替えないか、どちらかかなぁと思います😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じですかー😭
    とりあえず今日から替えるようにしてみます💦

    • 9月7日
りり

おやすみマンのLに変更✌️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やはりおやすみマン漏れないんですねー😳

    • 9月7日
  • りり

    りり

    絶対こっちが、楽です!

    • 9月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます☺️
    購入してみます!

    • 9月7日
なっそん

寝てるときに漏れるなら、
寝ててもオムツ替えてあげます!
爆睡してれば、オムツ替えただけでは起きません😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    オムツ替えするようにしてみます💦

    • 9月7日