※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんぐー
妊娠・出産

37週2日でおりものに茶色いおりものが出たことで心配。おしるし後の出産タイミングや陣痛の心配がありますか。旦那さんと息子との時間を大切にしています。

37週2日で正産期にはいったばかりです!!
今さっき、おりものシートに治る程度ですが
茶色いおりものがでました🧐

でも朝から久しぶりに
旦那さんにキレて、激しめに泣いてしまったので
おしるしではなく、その影響で…とかあるのでしょうか??
3日前に2日間あった茶オリの内診出血が
おさまったたばかりです✨

上の子がおしるしも破水もなく
産まれたので未知なのですが、
おしるし後ってどのくらいで産まれますか?🎵

9/26の予定日周辺に旦那さんにお休みとってもらっていて
今日は15時半以降、息子と2人きりなので
いつ陣痛がくるかドキドキです💦💦

コメント

しーちゃん

私もさっきトイレに行ったらおりものシートにおさまるくらいですが半分くらいに血が付いていておしるし?かなって思ってたところです😅

1人目のときはおしるしがあってその日の夜に陣痛きて翌日朝生まれました。
姉はおしるしきてから翌日に陣痛がきてすぐ産まれたみたいです💦

なので人によって違うとは思いますが近々なんじゃないかなと思います💦

  • ぴんぐー

    ぴんぐー

    同じタイミングですね✨💫
    鮮血でしたか??

    当日と翌日…!!やはり早いですね💡

    • 9月7日
  • しーちゃん

    しーちゃん


    私は生理の終わりかけみたいな茶色っぽい血がついてたのですが、トイレットペーパーで拭くとどろっとしたおりものにうっすらピンクっぽい血が混じってる感じなんですよね😅

    おしるしは鮮血だって人もいるし茶色から始まったって人もいるみたいなので、おしるしなんじゃないかと思ってるのですが違うんですかね⁉️😅(笑)

    • 9月7日
  • ぴんぐー

    ぴんぐー

    色は人それぞれみたいですよね💡😀ピンクっぽいのも混じってたのならおしるしっぽいですよね!!

    私は夜にはおさまってきたので、
    違ったのかもです🧐💦笑

    • 9月8日
  • しーちゃん

    しーちゃん


    夜におさまってきたのですね💦
    私も夜にはおさまったのですが、今日朝はまた出血していて鮮血に変わってました😅

    今日ちょうど検診日なので子宮口の開き具合とか診てもらえると思うのでドキドキです😅

    でも出産間近なんだろうなとは覚悟してます💦

    • 9月8日
  • ぴんぐー

    ぴんぐー

    おさまっていてまた出たんですね💡
    健診ドキドキですね!!
    出産はこわいですが、子宮口開いてきてるといいですね😊👍

    • 9月8日