※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

仕事を辞めて2ヶ月、30社以上落ちて心折れた。正社員、パートも派遣も無理かな。

復帰して3ヶ月で仕事を辞めてしまい、求職はじめて2ヶ月経ちますが、30社以上落ちました。心折れました。
正社員、パートを諦め、派遣も無理なのかなと思えてきました

コメント

ルル

30社ですか💦?!
条件とかですかね?土日出れないと

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子ども産む前は一発で転職先決まりましたし、新卒の就職活動も問題なくたくさん内定もらってました…
    子どもがいて周りに頼れる人がいないってだけでこんなにも難しくなるなんて思いもしませんでした…

• 9月7日
  • ルル

ルル

女ってそうなると結構不利ですよね💦私も子供が少し手離れたら働きたいと思ってますが面接受けるの怖くなります💦職つく前にメンタルもやられそうで💦

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますわかります。(・・;)メンタル弱いのでほんとしんどいです。。
    必ず面接で聞かれますーー💦💦
    残業はできますか?
    周りにサポートしてくれる人はいますか?
    って。

うちの子の場合、持病があって定期的に通院もあるので尚更です😭
    なんかもう自分に自信なくなりました。😢😢😢😢😢

• 9月8日
naaco

職種や条件を変えてみるのはどうですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今までのスキルを活かせないのは悲しいですけど色々変えてみます…😂

• 9月7日