※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22歳ママ♡
妊娠・出産

お腹は空いているけど、何を食べたいかわからないし、食べると気持ち悪くなる。これが食べづわりですか?

お腹すいて気持ち悪い……でも何が食べたいかわかんない
食べようと思っても気持ち悪い……

これが食べづわりですか?💧
結構キツい💧お腹すいてるのに気持ち悪くて食べれない

コメント

わかります!!
私も今7週で食べづわりです😭

食べてもすぐ気持ち悪くなって
でも何が食べられるのかわからなくて
悩んでるうちにもっと気持ち悪くなってしまいます😭

• 22歳ママ♡

22歳ママ♡

めっちゃわかります😂
    結局何も食べないという日もあります💧

• 9月7日
ゆかぴす

わかります!🤣
今はマシになりましたが、お腹空きそうだな~っていうときに食べたら食べれないっていうことはなかったですょ😊
なので完全に空く前に何か少し食べるとマシかもしれません!
私はカットフルーツ、麺類、アイス、お菓子、菓子パン、炭酸飲料などしか食べていませんでした笑

Ⓜ︎mama

いま6wです!
わたしも5wくらいからなんか気持ち悪い、、、というのが始まり、いまはがっつりつわり中です😨😨
食べなくても気持ち悪くなるけど、食べても気持ち悪いですよね😭

みなさんから空腹を感じたら、口当たりの良いもの(ゼリー、アメ、グミ、フルーツなど)を食べるといいよとアドバイスをいただき実践してます!!
仕事中は飴ちゃんをポケットに忍ばせてこそこそ食べてます🍭

これだったら絶対食べられる物を見つけるといいともアドバイスいただきましたが、まだこれだったらというものには出会えてなくて、その日その日でなんとなくこれなら食べられそうかなっていうのを口にしてます😣

いつかは、このつわりも懐かしく思える日が来ると前向きに考えて、一緒に乗り越えたいですね🥺🥺