※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん🔰
妊活

生理予定日2日前に胸の張りが出てきたが、妊娠検査薬は陰性。排卵日に身体温めたり気を遣ったが、妊娠できず。ルナルナアプリの排卵日のずれに疑問を感じつつ、妊娠は奇跡だと実感。頑張ります。

生理予定日2日前にて
生理の前兆である胸の張りが出てきたから
期待せず妊娠検査薬したら見事陰性。。。。

今月沢山なかよし出来たし
排卵日前も狙えたかな?って思って身体温めたり
気を遣った生活したのに、、、

ルナルナアプリの排卵日やっぱりずれるのかなぁ。
ずれたとしても...やっぱり妊娠することって奇跡なんだなって
改めて実感。早くきて貰えるように頑張ります。。

コメント

deleted user

排卵検査薬は、使われないんですか??

  • みんみん🔰

    みんみん🔰

    使った方が確実だとは思うのですが、
    その日にタイミングがとれなかったり(相手の仕事とか体調とか)考えると、余計落ち込みそうで、今は全然回数あるからそれで授かれればなあ、、と思っていて中々手を出せずにいます。

    • 9月7日
むちこ

私もルナルナ使ってますけど前回の排卵日はおそらく3日はズレました🥺
ラルーンも最近使ってみてこっちはおそらくピッタリでした👀
でも同じく予定日2日前で陰性でガッカリしてます😭
次こそ頑張りましょう!👍

  • みんみん🔰

    みんみん🔰

    やはりずれますよね~☁️
    頑張ります!!ありがとうございます😌

    • 9月7日
さり

排卵日が確実でないとなかなか妊娠に繋がりません
排卵日が確実でもなかなか出来ない人が多いですので💦

排卵検査薬を使えば3日間ほど確実に排卵前を狙える
チャンスがあります
そのうちの一日でもタイミングが合えば可能性は上がると思います