※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
子育て・グッズ

最近夜泣きが酷くて昨日なんか本当に寝てくれなかったです😭朝は9時か10…

最近夜泣きが酷くて昨日なんか本当に寝てくれなかったです😭

朝は9時か10時に起きて朝ご飯食べさせてお昼前くらいに30分〜1時間寝ます。
そこからお昼ご飯を食べさせてお昼寝が3時くらいから1時間半寝ます。
6時〜6時半くらいに夜ご飯を食べさせてお風呂に入って9時くらいにまたご飯を食べます。
寝かしつけは10時くらいに旦那が抱っこ紐をして散歩に連れて行ってくれて寝ます。
雨の日は私がおんぶしながら洗い物をして寝かしつけてます。

昨日は10時半くらいには寝たんですけど0時に起きてきて何してもダメで1時間くらいずっと泣いていました。

みなさんどうしてますか?😭

コメント