※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝の起床時間がバラバラで添い乳で8時半に起きてしまうことが多いです。アラームはうるさくないです。どうしたらいいでしょうか。

最近朝の5時半か6時頃におっぱいを探すので添い乳をして、そのまま気づくと8時半とかに一緒に起きてしまうことが多くなってきました。
起きる時間がバラバラで、しかも一緒になって起きるのでリズムを整えてあげれてなくて反省しています。
どうしで起きれなくて困ってます。
アラームは音うるさいかなとしていません。
どうしたものでしょうか…。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は適当でしたよ☺️🙌園行ってますか?
行ってない間はだいたい9時までに起きれば良いかな的な(笑)朝と夜が明確ならあまり時間は気にしないです。ちゃんとするってなるとしんどくないですか?😭
そんな感じで育ててきましたが、今幼稚園行ってますが、何も影響はないです😊👍
下の子も7時に起きる時もあれば8時半になる時もあります👍

はじめてのママリ🔰

1歳まではそんなに気にしませんでした!
8時半も全然いいと思いますよ〜!!

はじめてのママリ🔰

幼稚園入園まで生活リズムバラバラてした〜😂
一緒に寝ちゃいましょ👍