※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばいきんまん
家族・旦那

むかつく!はらたつ!いらいら!今日私、日勤で、旦那が夜勤いく日。いつも…

むかつく!はらたつ!いらいら!!!
今日私、日勤で、旦那が夜勤いく日。
いつもそーゆうひは旦那に
子供ら起きたら起きてってゆーてて。
でまぁ、そんなんできる日なんてほとんどないねんけど
今日は下が起きたときからぐずぐずで
しかも起きるの早すぎやし、朝方からギャんギャん泣いてて。
それでも起きない!
自分も同じ立場になって、日勤まえにこの状況なってみーや。ってかんじ。
しかも夜勤いく日やん。
保育園つれてったら寝れるやん。
どーせ、ジムいったり好きなテレビみたりするやん、
なんで、その数時間の朝の対応に関わろうとしやんねん、ってかんじで
めちゃくちゃイライラした。笑
普段はそれでも、そこまでイライラせんし、まぁつかれてるよな、くらいで済ませてるんやけどなぁ、
今日はむりやったー。
フル無視で家でてきた。笑
ほんで、私が怒ってるのわかってるからやろーけど
全然なんもゆーてきひんのがまたはらたつ。笑
謝るとかなんかせぇよ、ってかんじやった。笑

コメント