※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあのん✈︎♥
妊活

生理周期がズレている可能性があるため、妊娠検査薬を試すか悩んでいます。結果を知りたい場合、今週末まで待つか、フライングしても大丈夫でしょうか?

前回の生理開始日が8/8
今回の生理予定日は9/4、
旦那さんとの仲良し日は8/28、
そして今日は9/7。

その前の生理は7/12、6/17、5/24でした。
2月からの生理周期をまとめると、
大体24~28日周期で、
基本28日周期です。、

妊娠検査薬はまだ試しておらず、
今回は排卵日がズレてたのかな、、
と信じたい気持ちが強いです。

もしも妊娠検査薬を試す場合、
今週末まで待つべきなのか、
それとも、
少しフライングして9日ぐらいでも結果は出るでしょうか??

手元にある検査薬はチェックワンファストです!!
これから生理が来るのかなぁぁ。。😭
期待しすぎたくなくてまだ葉酸は飲んでないんですが、
それも一応飲み始めた方がいいのかなぁ、
心配です…

コメント

ちーちゃん

チェックワンファストであれば生理予定日から結果がでるはずなので、もう結果出ると思いますよ〜!

  • ゆあのん✈︎♥

    ゆあのん✈︎♥

    ありがとうございます!
    実は、28日にしか仲良しをしておらず、
    もしそこが排卵日だったらと思うと、まだ早いのか、、
    と悩みすぎて検査できていないんです…🥺😭😭

    • 9月7日
さり

葉酸は飲むなら妊娠してからでは無く
その前から飲んだ方がいいですよ
排卵検査薬と基礎体温でのタイミングでしたら
高温期12日目の朝一番の尿でくっきりでました
チェックワンファストでも
排卵日が確実でないと早すぎでは出ません

  • ゆあのん✈︎♥

    ゆあのん✈︎♥

    ありがとうございます☺️
    今回特にタイミングをとったわけでもなく、
    お恥ずかしながら、とっても久しぶりに仲良ししたんです!
    しかも28日のみ…

    大体周期は整っていたものの、今回は少し遅めで…
    もしかしたら週末に出血があるのかな、、と思ったりもしているのですが、
    そろそろ3人目が欲しいね☺️と話していたところだったので、淡い期待が入り交じっています…🥺

    高温期は、排卵日の翌日から数えるんでしたっけ!!?

    • 9月7日
  • さり

    さり


    あたしの場合2人とも
    仲良し1回のみの妊娠でした笑
    1ヶ月に1回とかの
    ガッツリレスですよ😅

    1人目は基礎体温もなにもせず
    突然赤ちゃんきてくれて
    2人目は排卵検査薬と基礎体温使用してました!

    不安や焦りがないのであれば
    もお少し待ってみてください😀

    • 9月7日
あーちゃん

状況が全く同じです!
前回生理開始 8/8
今回生理開始予定 9/4
仲良し 8/28

わたしも生理遅れることがあまりないのに
4日も送れてるのでそわそわ💓
しかしおりもの的には排卵8/26だったので
おそらく生理明日着そうです😂💦

コロナ禍で買い物控えてるので葉酸も検査薬も
土曜日まで生理来てなかったら買いに行きます!

  • ゆあのん✈︎♥

    ゆあのん✈︎♥

    遅ればせながら、、
    前回は生理来てしまいました…🥺
    しかも、前回の生理から31日間隔が空いて…
    きっと来てくれてたんだと信じて、、
    また明日が生理予定日でドキドキソワソワしています…😂

    あーちゃんさんは妊娠に繋がりましたか!!?😍

    • 10月4日