※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅみっこ
妊娠・出産

出血が続いている場合は病院に電話して受診した方が良いでしょう。少量でも気になる場合は早めの対応が重要です。

7w5dの経産婦です。

7w0dの時に少量出血(すぐ止まり腹痛なし)し、病院に電話したところ、受診してとのことで朝イチで受診し何ともなかったです。

今日の朝、起きて尿がすごく溜まってたのでゆっくり出してたら最後またごく少量出血しました😭
前回よりも少なく、もう止まっている状態です。

こういったとき、やはり病院に電話したほうがいいでしょうか?
ごく少量なので、仕事を休むか半日だけ行くか…悩んでいます💦

コメント

りり♡

少量でも出血で気になるようでしたら病院には電話だけでもしてみるのがいいと思います🙌💦
私だったら仕事は休めるのなら休んで少しでもゆっくりしちゃいます🥺

• ちゅみっこ

ちゅみっこ

返信ありがとうございます!
    病院に電話してみたところ、前回よりも出血量も少なくすぐ止まったので体を休めて様子を見てくださいとのことでした!
    仕事は無理なくとのことですので、半日だけ出てあとは安静にしようと思います😂

• 9月7日
  • りり♡

りり♡

電話したのですね🙌
    無理なくゆっくり休んで下さいね😊

• 9月7日