※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうさん
妊娠・出産

お腹が空いて寝れないし、食べても胃もたれが続く。夜は気持ち悪く、朝はグロッキー。乗り切り方を教えてください。

お腹減って寝れなくなります。
1回で食べれる量は減り、ちょっと無理すればその後何時間も胃もたれに悩まされる。
だけど夜になるとお腹が減ってそれまた気持ち悪くなる。
とりあえず枕元に麦茶やらちょっと食べれるお菓子を置いてはみるものの気休め程度。
朝になれば気持ち悪さMAXでグロッキーです。

皆さんどう乗り切りましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じでした!
夕飯のおかず多めに作り、ご飯も常に炊いといて夜中や明け方がっつり食事してました(笑)
お腹減り過ぎて寝れないし、朝は気持ち悪くなりすぎてご飯を食べる(用意する)のが大変だったので😂
あとは、カロリー高めのもの(チョコやカントリーマアム、飴)などの糖分で一時的に空腹散らしたりしてました