※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
來ma❤︎"
妊娠・出産

子宮口が3センチ開いている状態で、赤ちゃんが下がっているようですが、まだ出てこない状況。焼肉や運動などのジンクスも試してみたが、前駆陣痛で終わってしまう。旦那の親から旦那に早く生んでほしいとのLINEが届き、焦りが増している。赤ちゃんの出産は赤ちゃん次第で、待つしかないのかな?

子宮口3センチも開いてるし、ベビさんも
下がってるぽいのに出てこなーい(´•ω•̥`)💔💔
運動とか焼肉とかジンクスのことしたのに
前駆でいつも終わります○| ̄|_
しかも旦那の親から、旦那にLINEで早く生んでよて
来てるのも見つけてしまい、ますます
焦ってきてます😭💔

やはりベビさん次第なんですかねー?
出てくるのを待つしかないんでしょうか😢

コメント

yu1829

スクワットや、階段の上り下りを沢山すると、早まるって言いますよ!
二人目だから、沢山動けばその分ベビさんも答えてくれるはずです♥

  • 來ma❤︎

    來ma❤︎"

    スクワットなどもしてるのですが
    まったく気配がないです○| ̄|_
    回数少ないんですかね~😫💔💔

    • 9月29日
藍

オロナミンCがいいと周りに聞いて
二日間試して、階段の昇り降りをすると
陣痛きてくれましたよ(*゚ー゚*)
焦らずゆっくり待ってあげて下さいね♡

  • 來ma❤︎

    來ma❤︎"

    一応、どちらもしてますが
    来ないです(TT)💔💔

    焦らないで頑張って
    待ってみます(´•ω•̥`)!!!

    • 9月29日
ゆずママ

神社の超長い階段上り下りしてた友だちがいたけど超過してましたし、何もしてなかった友だちが早かったり...。
私は主様と同じで、子宮口柔らか、子宮口3センチ、下がってる、5〜10分の張りはきてるけどまだと病院から帰されました(笑)
助産師さんに、臨月のお腹みると、早く産みたい、まわりからも産んじゃったらって思われがちだけど週数がまだあるし、赤ちゃんのタイミング次第だよって言われました。焦らなくていいからねって言われました(笑)
私の場合は、もう間隔はからず、痛くなったら来てくれたらいいって言われました。
早く会いたい気持ち、私も同じです♪

  • 來ma❤︎

    來ma❤︎"

    そうなんですよねヽ(;▽;)ノ
    なんもしてない人の方が
    結構早く生んでたりでますます焦ったりで…(TT)⚡⚡
    やはりベビさん次第なんですね😭💞
    お互い早く会えるといいですね✧ \( °∀° )/ ✧

    • 9月29日
りり

私も36wから子宮口開いていて、
生産期に入ったら
いつ産まれてきてもおかしくないよ
と言われていました。
早く赤ちゃんに会いたくて、
私も運動、焼肉、オロナミンCなど
試してみたのですが……
結局会えたのは40w4dでした(´・ω・`)

deleted user

同じです〜!
子宮口5センチ開いていて柔らかいし、頭もすぐそこまで下がっているのに…産まれませーん(´・_・`)
陣痛って本当にくるんですかね…?