※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
家族・旦那

彼の仕事は、日曜日だけがお休みなのですが、時々天候により、日曜日も…

彼の仕事は、日曜日だけがお休みなのですが、時々天候により、日曜日も仕事になります。その代わりのお休みが平日にあるわけでもありません。(多分)
なので、私はそういうものだと思っていました。

彼とは、毎週日曜日に会う予定でお互いいます。

先日の日曜日、仕事が入ったと金曜日に分かり(いつもなら土曜日の仕事中のお昼に、日曜日に仕事かどうか分かります。)
なので、早くに分かったんだ~と思っていましたが、なんだか違和感があり、胸騒ぎというか落ち着かず。
なので、日曜日の早朝(彼が仕事に行く時間の2時間前)に、彼の家を見に行ったんです。そしたらなんと、彼の車がなくビックリ。どういうこと?と思い、数時間後に彼の会社にも見に行きましたが、彼の車はなく。自分の車で、仕事場に直行したのかなとも思いましたが、そもそも、仕事に行く時間の2時間も前から家にいなかったことが疑問で。

浮気の線は、ほぼほぼないと思われます。釣りです。私には仕事と言って、釣りに行ったんだと思われます。(釣りは推測に過ぎませんが、もしかしたら浮気かもしれません。)

違和感があった理由は他にもあって、いつもなら、日曜日が仕事になっても、仕事終わってから会おう!となるんですが、その日は初めて言われませんでした。いつもなら会おうってなるのになんで?と思ってしまいました。

女の勘というか、すごく落ち着かなかったんです。家に車がなかったことが一番引っかかります。

私の考えすぎと思いたいのですが、車がないということは、家にいないということになるので、どこかに出かけてたのだと。

疑いすぎ?
前にも、釣りに行ったことを嘘ついてたので、そのこともあっての今回で。

どう思われますか?泣

とりとめのない文章になってしまいましたが。
ストーカーとか、アンチ意見は、お控えいただきたく思います。

コメント

ママリ

釣りに行くなら仕事だと嘘つかずに言って欲しいなーと思いますが、、浮気でも釣りなのに仕事だと嘘つくのには何か理由があるんですか?釣りに行くなと言ってるわけじゃないですよね🤔?

  • ママリ

    ママリ

    浮気でも釣りなのに
    →浮気でもなく釣りなのに

    誤字失礼しました💦

    • 9月7日
  • 花

    コメントありがとうございます。
    釣りに行くなら、そのまま言ってほしいです😥行くなとは一度も言ったことはないです✨会えないと、私が寂しい思いをするかも、と思ったのかもしれません。
    釣りだったのかも、浮気だったのかも分からないんですけどね🥺💦

    • 9月7日
  • ママリ

    ママリ

    問い詰めることをしないのであれば少し期間空けてから、休みに予定があるときは言ってね😊などお相手が言いやすい環境作ってあげてもいいかもしれないですね!浮気ではないことを祈ってます、、😳

    • 9月7日
  • 花

    そうですね🥺言いやすい環境を作ってあげなきゃということですよね!浮気でなければ、その嘘も許したいのですが💦💦

    • 9月7日
deleted user

問い詰めたり、事実確認をしないなら、釣りに行ったのかな〜浮気かな〜と自己解決するしかないと思います😅

  • 花

    コメントありがとうございます。
    そうですよね😅💦自己解釈!

    みなさんならどういう解釈をされるのかなと思い、質問させていただきました😌

    • 9月7日
ゆき

問い詰めないのなら知らない顔するかなぁとは思いますが、釣りにせよ浮気にせよそもそも嘘が私は許せないし信頼できなくなるのでお付き合いは続けられないと思います…( ̄▽ ̄;)

  • 花

    コメントありがとうございます。
    前回の嘘で、疑ってる部分はあるんですよね😥その時彼は、もう二度と嘘はつかないと言ってずっと謝ってきたので許しましたが、やはりそこから信用できてない自分がいます💦嘘は嘘ですからね。。。

    • 9月7日
ママリ

日曜しか休みがなくてその休みを毎回彼女と過ごしていたら、1人の時間や友達との時間ももたまには欲しいのかなぁと私なら思います☺️!嘘つくのはよくわかりませんが、、🥲

  • 花

    コメントありがとうございます。
    毎週日曜日は、お互いの予定がある時以外に会う予定でいます✨説明下手ですみません😭

    なので、先輩や友人とご飯や飲み会、釣りに出かけることはあります😌

    ただ今回は、何だか違和感を感じてしまったんです😥

    • 9月7日