※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui
お仕事

長女待機中で保育園がないため、5ヶ月の子供を見ながらできる在宅ワークを探しています。お昼寝も長いです。パソコンも必要なら買います。

在宅ワークについて質問です。

上2人は幼稚園に通っています!
来月から三男が保育園に入ります!

長女がまだ保育園の空きがなく待機な状況です。
ですが、仕事をしないと保育園を辞めないといけなくなっちゃうので、5ヶ月の子を見ながらできる仕事ありますか?

在宅勤務で出社などしないといけない場合は前もって家族にお願いして出社するなど、、

比較的娘はおとなしいです。
お昼寝も3時間以上する時はします!

パソコンも必要なら買う予定です。
何かおすすめがあれば教えてください!!

コメント

最悪…自営業の知人に在職証明書いてもらってる人が居ました。

• yui

yui

父が自営業なんですけど、最悪はそちらに在職って感じで考えています!
    できる仕事があればしたいと思っております!

• 9月7日

退会ユーザー

そうだったんですね。
    在職証明はお父様にお願いして、クラウドワークスで仕事したらやりやすいですよ。

私は片手間の副業のつもりが先月10万超えました。

• 9月7日
  • yui

yui

なるほどです!!

パソコンなど扱った事がないのですが、具体的にどのような仕事か、最初はどれくらい稼げるか、一般的な入力ができればできる仕事なのか、パソコンはどのようなものを使っているか(ノートパソコンなど)教えていただけると助かります😭😭

• 9月7日

退会ユーザー

パソコンも使いますが、基本iPhoneでやってます。
    ワードのようなアプリがあって、それを指定してきたりします。

• 9月7日
  • yui

yui

iPhoneでできるんですか!!
    それは初めて知りました!

差し支えなければどのようなアプリ使ってるか教えていただけますか!?

• 9月7日