※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日1週間前で、妊娠を期待している方が、妊娠初期症状について相談しています。

生理予定日1週間前です!絶賛ソワソワ中です😂検査薬使いたいな~でもまだ早いな~を繰り返してます笑1人目の時と同じような風邪症状と腹部鈍痛が出てるからより期待しちゃいます😢ただの風邪かなぁ🤧

みなさんの妊娠初期症状いつから何があったか教えてください☺️🧡

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日確定の高温期8日目から症状ありましたよ‼️
6日目のようにウミガメと泳ぐ夢を見る(子孫繁栄の意味があるそうです)
7日目子宮全体がチクチク痛んだり、生理前のような鈍痛あり(生理が来るのだと思いテンション下がる)
8日目の夜に水分全然取っていないのに30分置きぐらいの頻尿、深夜いきなり右足の付け根の猛烈な倦怠感で目が覚める、9日目の夜再び右足の付け根の猛烈な倦怠感に襲われる、さらに猛烈な眠気、10日目の朝食の時吐きそうになるぐらいの急な吐き気、お昼も同様、骨盤が開くような腰痛あり、その夕方検査薬で陽性確認。

って感じです‼️
今回症状があまりにも出るの早くてびっくりしました!
恐らく高温期8日目の時に着床した気がします。

はじめてのママリ🔰

チェックワンファストなら
生理予定日1週間前から検査出来ますよ🙋‍♀️

さり

排卵日が確実なら高温期12日目にはくっきり出ましたよ