※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリん。
家族・旦那

子供3人居ると夜の営みは自然と少なくなりますよね😨タイミングというか…

子供3人居ると夜の営みは自然と少なくなりますよね😨
タイミングというか時間がない!wwむしろなんかヤらなすぎて旦那はHする対象じゃない…でもHしたい!って時もあるし、このままヤらないでいると女終わった気する!と感じるこの頃…セフレつったって子供いるしセフレなんてそもそもいない!時間ない!なにこの感情!!!w助けてーーーーーー

コメント

まま

子ども3人居なくてもレスすぎて、
コロナ無かったらセフレ作ってたと思います。

  • ママリん。

    ママリん。

    ですよねwこのままsexせず年取っていくなんてやだー!

    • 9月6日
  • まま

    まま

    最悪です😭😭😭
    このまま年取るなんて、、

    • 9月7日
riomama👦🏻‪‪❤︎‬

すっっごくわかります!!!
全く同じ考えです!!

私の場合は子供が1人ですが
旦那とは1年程していなく
今更って感じもあるし、したい気持ちがあっても旦那は...って感じです!だからといって不倫とかも全く考えてないし、なんなのこの感情!!!どうしたらいいの!!!って感じです🤣🤣

  • ママリん。

    ママリん。

    1年もあくと今更感ありますね😭
    でも結婚してる以上パートナーとしかできないし、、、
    うちも旦那が…って感じです⤵︎
    え、他に相手でもいるん?ってくらい誘われませんww

    • 9月6日
  • riomama👦🏻‪‪❤︎‬

    riomama👦🏻‪‪❤︎‬


    うちもです🤣他でやってる?誰かいるの?って思いますがそれもないと思います🤣💦
    よく我慢出来てるなーって思っちゃいますよね🤣笑

    • 9月7日
みなかえママ

ついついこないだそれで旦那とちょっと話し合い?しました🥺
旦那から、どうしても母親として頑張ってる姿を見ると、気持ち的に母親は抱けないし、、本当難しい……って言われました。😭

なんでしょうねーーー
本当難しい。
私も、コロナでなくて
ほんとにそこだけで割り切れるのであれば、旦那に許可を得て(無理だろうけど。笑)外で解決してた思います。笑
無理だけど、、😭

  • ママリん。

    ママリん。

    えー!そんな事言われたら
    それは他で済ませて来ていいって事でいい?ってなります私なら😅

    他で済ますのはダメだけど旦那も相手してくれないんですか??

    そこだけ割り切れるようにうちも話し合いしてみようかな、、わら

    • 9月7日
deleted user

でも、大家族の子どもは上は大学生、高校生から下は1歳2歳って人は、子どもが3人とか忙しいとか関係なく、してるってことですよね🤔
しようと思えばできるんでしょうが………

私も子ども2人でも、タイミング、場所もだし、男女っていうより父親と母親って感じになってしまってます😅

  • ママリん。

    ママリん。

    そうなんですよね☹️☹️
    もう男として見れないですwみんなどうしてるんですかね🙄🙄

    • 9月7日
deleted user

3人いましたけど
毎日のようにしてました💦

旦那さんは疲れてるかな?
って気を遣ってるのかも
しれませんね?

svkl❤︎

子供3人いますが週1回してましたよ!現在4人目妊娠中なのでしないですが、、、
お互いがしたい!になればタイミングなくても合わせるんじゃないかな?と思います。
早めに3人寝かす。とか寝るの遅くなってもしょうがなく遅い時間から、、、とか。💦

eq

小さなお子さん3人だと時間ないですよね💦
我が家は
週2〜3はありますが
子供が大きければ大きいでなかなか寝なかったりするので
タイミングが減ります🥺

でも大切な時間なので時間を作ってます♡