※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

友達に見てみて!と言われて見た、「とったび」というカップルYouTuberの…

友達に見てみて!と言われて見た、「とったび」というカップルYouTuberの動画を見ました。

その中で彼氏が企画(?)として。
もし彼女の前でエロ動画を見ていたらどんな反応するか。というのをやっていました。

結果とすれば彼女やニヤニヤしながら彼氏がエロ動画見てる姿を写真、動画とって。
最終的には彼氏のイヤホンを片方奪って一緒に見て彼氏をいじるというものだったのですが。

コメントで「こういう彼女最高だよな」的なコメントもあって。

実際彼氏、もしくは旦那が自分がいる所でエロ動画見てたらとったびの彼女のような反応ができるって方いますか??

私としてはAVみるのは構いません。
ただそれは
・家に一人の時
・もしくは雰囲気盛り上げるために二人で見る時
に限ります。

私も旦那と結婚前同棲してましたが。当時、同じことやられたら無理でした。
結婚後でも無理です。

いいねでお願いいたします。

コメント

ママリ

目の前で見られてても許せるよ!
もしくは私も見る~、と言っちゃうという方

ママリ

え、無理です😓という方

ママリ

51名の方本当にありがとうございました!

予想より多くの方からご回答いただいてとても参考になりました。

許せるという方が大半ですね。
妊娠中だから、したくない気分だから、という方も含まれるかもですがみなさん心に余裕があって羨ましいです

妊娠中でもないし、誘ってくれれば手だけでもしてあげるよ!って思うのに目の前でAV見られるのは悲しいです。
私は永遠に無理そうです…

女優さんはそれでお金を稼いでいるんですし、女優さんに欲情するな!とは言わないですし、言いません。

でもわざわざ自分より顔もスタイルも良くて美人な女性を目の前で見せられるのは私には到底無理です。
次元が違いすぎて比べることすら女優さんに失礼なのはわかってますが。