※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あひわママ
妊活

妊活中で、卵胞チェックでタイミング取りましたが、出血があり不安です。排卵検査薬や基礎体温はストレスでやめています。排卵が遅れているか心配です。

予想でも,大丈夫なんで教えてください😣

今,3人目を妊活中です!
2日に産婦人科で卵胞チェックで
つぶれかけてるから今日タイミング取ってくださいと言われました!
2日の夜中といいますか、3日の2時か3時?位にタイミングでした😓
後,5日の0時にタイミングです!

さっきトイレに行ったら、
出血してて、性行為の出血なのか
排卵が送れて出血なんですかね💦

排卵検査薬や基礎体温は
ストレスになって今やめながら産婦人科で卵胞チェックで毎月行ってます!

排卵送れてなのかなぁ、、、
3月から頑張ってますが中々、、、

お願いします😣

コメント

さり

排卵出血なら遅いかな...
着床には早いのかな...
なので
不正出血の可能性もあるのかなと思いました💦

  • あひわママ

    あひわママ

    お返事ありがとうございます!

    病院に聞いたら早いかとは思うのですが💦
    前回の生理が全然出血なくて、ストレスか生活習慣が原因かなと😓
    生理来させる薬を飲んで生理がきてこのタイミングでって病院で言われたけど、まだ不安定なんですかね?😣

    • 9月7日
  • さり

    さり

    出血はあまりよくないですし
    不安のままだとストレスも増えて妊活に影響しますよね💦

    私なら3日ほど様子を見て病院に行きます🏥🏃💦

    • 9月7日
  • あひわママ

    あひわママ

    そうですよね、😓
    様子見て止まらなければ行きます💦

    ありがとうございました😊

    • 9月7日