※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

カタログギフトで選ぶのは難しいけど、色や数字を学べるトーマスのおもちゃが良さそう。男の子向けだけど、女の子でも問題ない?

お返しで貰ったカタログギフトにあったものなのですが!

まだ理解するのは難しい年齢ですが、これから色や数字だったり学べるので良さそう!って思ったのでこれにしようとしてます。
トーマスだと男の子のおもちゃのイメージがありますが女の子でも別にいいですよね?🥺

コメント

⋆͛🦖⋆͛ママ

ぜーんぜんいいと思います!!
息子、これで10までの数字覚えましたよ〜😊

miona

全然いいと思います☺️💕
うちの娘、トーマス大好きだったこと思い出しました(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)
そんな娘も、今ではThe女の子って感じでメイク道具やリカちゃんのようなお人形ばかり欲しがります☺️笑
数字や色を覚えてほしいとママが思って選んだおもちゃ、きっと喜んでくれますね☺️

はじめてのママリ🔰

おふたりありがとうございます!☺️

このトーマスセットにしようと思います♡
明日ポストに出してこようっと〜♡

うーまま

一歳半くらいの時に、同じもの娘に買いました❣️トーマスには別に興味なしでしたが、色や動物を覚えて喜んでいましたよ👧✨

今4歳ですが、いまだにシルバニアを乗せて遊園地ごっことかしてますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね♪このトーマスにしようと決めました!

箱になっているのでそこも良さそうだなって思って☺️
    そういう遊び方もできますね♡笑

• 9月6日