※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま🖤
子育て・グッズ

職場の人への出産祝いに抱っこひもを贈りたい。新生児から使えて、上の子にも適したスリリングがついたものがいいか悩んでいる。おすすめの抱っこひもを教えてください。

職場の人が3人目を出産します👶
なのでみんなで出産祝いを渡そうと思っているのですが、ほしいものを聞いたら新しく抱っこひもを買おうか悩んでると言ってたので抱っこひもにしようかなと思ってます😊
新生児から使えて上の子(3歳2歳)にも使えるものってどうゆうのがいいですかね??
スリリングがついているもの?がいいかなーと悩んでるみたいです!
おすすめの抱っこひもとかあったら教えて下さい🥺🥺

コメント

はじめてのママリ

上の子も使えるならヒップシート付いてるのがいいのかなーと思います🤔

• ゆーまま🖤

ゆーまま🖤

確かにヒップシートついてるほうがだっこ楽ですよね😂
    ありがとうございます😌💓

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

エルゴがいいと思います!
3歳の子も抱っこ紐いれるのですか??

• ゆーまま🖤

ゆーまま🖤

2歳の子だけみたいです!
    まだ2歳にはなってないけど、3番目の子が生まれるときに2歳になってるかなってないかで、今ベビーカー拒否でだっこだっこみたいな感じらしいので😳

• 9月6日