※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
家族・旦那

同じくらいのお子さんを持つ方で、旦那さんが忙しくて子供と関わる時間…

同じくらいのお子さんを持つ方で、旦那さんが忙しくて子供と関わる時間が少ない家庭の方、お子さんのパパへのなつき方ってどんな感じですか?

うちの家は1日に会えない日もあれば1時間ほど会える日があればいい方て感じなんですが、パパが好きすぎてやばいです笑
休みも少ないので家族との時間もほとんど取れてません!

珍しさからなのか、それとも旦那が可愛がってあげてるからなのかどっちなのかなと🤔
パパが好きすぎて?珍しいからか?他のパパにもめちゃくちゃ懐きます(笑)

コメント

おもち

同じくあと三日で2歳8ヶ月でぱぱとほぼ関わりがありません🙂

うちは 「パパ=全力で遊んでくれる人」って感じです😅
私は下の子もいてあまり構ってあげれないので反動?でなのかパパが好きみたいです✨

はじめてのママリ🔰

上の子がそのくらいの時、
夫の仕事が忙しくなって
ほとんど会えなくなってしまったのですが
それまでパパとママ平等に大好きだったのに
急にパパ嫌いになってしまって
大変でした😅💦

3歳過ぎるまで
パパのお世話は全て
泣いて拒否でしたよ🤣

たろママ

同じくパパ大好きです🙌

少ないですが、寝る直前とかで帰ってきようものなら、玄関までダッシュして束の間のパパとの会話を堪能してます😂

会えない日が続くと寝る前に電話して、寂しいよと涙ポロリ🥲もします。笑

でも、お風呂は絶対ママとです😂
たまにはパパと入ってくれた方が楽なのになぁと思いつつ🤫

うちの場合は一緒に過ごせる時は全力で遊んでくれて、ママとはできない遊びができるって言うのも強いのかなと思います☺️