※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
家族・旦那

旦那さんだけで義実家に行くのも嫌な気分になる方いらっしゃいませんか?…

旦那さんだけで義実家に行くのも
嫌な気分になる方いらっしゃいませんか?🥲

この感情は、義実家大嫌いなのが原因だとは思います💦
主人は全面的に私の見方をしてくれますし、義実家との関わりを強要しませんが、やはり自分の親を大切にしたいというのが伝わってきます…

私が主人に「実家に行くな」と言われたら、「は?!」となりますし、制限する権利なんてないって分かってるんです、、、
ただ、主人と大嫌いな義実家が楽しく会話してるのを想像するだけでも本当に嫌で…

気持ちの持って行き方を教えてください🙇🏻

自分のこんな嫌な感情に苦しんでいるので
厳しいお言葉はごめんなさい😢

コメント

3人ママ🔰

わからなくはないし、私個人的にはすごく共感です。
私も本当に嫌ですね(笑)
子供も義理実家に行くのすら嫌です。
そして自分の家にいるときよりも、楽しく話してたり盛り上がってたりするのが本当に腹立つし、自分の家では買い物とか手伝わないのに義理実家で買い物頼まれたら行くのも腹立つ。
だから嫌味を言ってやりました(笑)

ひなとママ

わたしも共感しました😅
全然、悪い事じゃないのに
なんか嫌な気持ちになります💭
わたしが一人の時間欲しいから
と言って旦那が子どもを連れて
実家へ行かれるともっと嫌な
気分になります。笑
自分で行ってきていいよと
言いながら😂
でも一人の時間は欲しいので
その間に買い物行ったりして
気分転換してますよ🚙

はじめてのママリ🔰

共感します。
義実家、義理の父母が大嫌いだから、行ってほしくない。義理の父母にうちのことを聞かれたくない、知られたくない、旦那は何も言わないで欲しい、、