※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙼𝚒𝚝𝚜𝚞𝚔𝚒
妊娠・出産

妊娠中で出産が迫る女性が、周囲や旦那からのプレッシャーに悩んでいます。早く赤ちゃんに会いたい気持ちと、ストレスからくる不安がつのっています。

せつないくらい 周りから うまれたー?
てきかれます。。。
2人目妊娠、超過中です。

昨日、今日は
1時間に1回ペースで仕事中の旦那から心配だよーとLINE。

病院では今週中には生まれそう、2.3日かな?
といわれたのですが、、、
兆候がすごいあるわけでもなく...(´・ω・`)

だんだんプレッシャーになってきます(´・ω・`)
あと少し、ってのは確かですけど、、、。
一番うみたい、早く会いたいって思ってるのは
きっと誰よりも私が強いんです。

けど周りからいわれ、旦那からもいわれ
本当にストレス。

娘も実家でまっていてくれてます。
娘のためにも早くあわせてあげたいし
娘にも早く会いたいのに...

コメント

JOYCE

私も二人目を41週で産みました。毎日まだ生まれてないの?って聞いてくる人がいたけど、のんびりやの赤ちゃんで…と笑顔で返してました。赤ちゃんはちゃんと会いに来てくれるので穏やかに過ごして下さいね。あと、パパさん1時間に1度はやり過ぎかなぁー、心配と楽しみが混在してるのはわかるけど赤ちゃんとママを信じてください
ね。

  • 𝙼𝚒𝚝𝚜𝚞𝚔𝚒

    𝙼𝚒𝚝𝚜𝚞𝚔𝚒

    ずっと切迫のため安静期間長かったわりに予定日超過したので結構辛くなってしまって(´・ω・`)💧

    マイペースなんだ~きっとって9月に入ってからほぼ毎日?!な勢いでいっています(°_°)
    さすがに1ヶ月経ちつつあるとストレスになってしまって、、(´;Д;`)

    やっぱそうですよね!
    旦那にはちゃんと連絡するとはいってるんですが、、気になるようで。。。

    • 9月29日
  • JOYCE

    JOYCE

    切迫でしたか、それは大変でしたね。私は1人目切迫で3ヶ月入院したので次も用心してたら予定日越えしてしまいました。うまく行きませんね。

    • 9月29日
  • 𝙼𝚒𝚝𝚜𝚞𝚔𝚒

    𝙼𝚒𝚝𝚜𝚞𝚔𝚒

    上の子も切迫からの超過で促進剤、
    今回もそうなので、きっと全く同じ
    感じになりそうです(´・ω・`)!!

    • 9月29日
  • JOYCE

    JOYCE

    私も二人とも促進剤でした。でも二人目はスーパー安産でしたよ。スポッと

    • 9月29日
  • 𝙼𝚒𝚝𝚜𝚞𝚔𝚒

    𝙼𝚒𝚝𝚜𝚞𝚔𝚒

    やはり上の子と同じようになるんですね!!!
    じゃー、やっぱり今回も促進剤コースで頑張ろうと、切り替えます!!(笑)

    • 9月29日
  • JOYCE

    JOYCE

    赤ちゃんに会えばこのヤキモキも笑って話せる過去のことになりますよー

    • 9月29日
  • 𝙼𝚒𝚝𝚜𝚞𝚔𝚒

    𝙼𝚒𝚝𝚜𝚞𝚔𝚒

    ありがとうございます!!!
    少し楽になりました♡

    • 9月29日
  • JOYCE

    JOYCE

    こちらこそー

    • 9月29日