※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ss
家事・料理

🌼9000円の使い道今、主人と1歳2ヶ月の息子と3人暮らしです。今度諸事情…

🌼9000円の使い道

今、主人と1歳2ヶ月の息子と3人暮らしです。
今度諸事情で2回分の食費に充てる9000円が臨時収入として
入ってきます。1人3000円と考えて、
みなさんならこういう時どんなもの食べますか😋?

息子には、アンパンマンのパンや
お菓子やジュースをこの際にたくさん買って
あげたいので2000円分くらいは使おうと思ってます!
残りの7000円、主人はステーキやお刺身くらいしか
思いつかないなあと言ってます🤔

みなさんならどんなもの買うか教えてください🤤

コメント

pika.

臨時収入羨ましいです🥺✨
ちょっと良いお肉買って焼肉とかしたいですかね☺️

  • ss

    ss

    ほんと、このご時世でラッキーの一言に尽きます😭💞
    やっぱりお肉🥩ですよね😋💖

    • 9月6日
RK

ちょっといいとこのお寿司やお弁当(惣菜)をテイクアウトしたり、高級食パンの食べ比べとかもしてみたいです😄

  • ss

    ss

    お寿司🍣いいですね!
    高級食パンもありですね🤤
    ちょうど近所にあるし、、、💞

    • 9月6日
  • RK

    RK

    いいですねぇ〜😙
    色々と楽しみが膨らみますね❣️

    • 9月6日
  • ss

    ss

    今さっき主人に
    食パン🍞提案しました!
    いいね〜👌とのことです💞
    ありがとうございます😊

    • 9月6日
  • RK

    RK

    私までなんか楽しくなってます🤣❣️笑

    贅沢を満喫してくださいねっ👍🏻✨

    • 9月6日
  • ss

    ss

    楽しくなってもらえて嬉しいです🥺💖
    ありがとうございます❤️
    外に出られないご時世だから、美味しいものでストレス発散しなきゃです✊笑

    • 9月6日
みみ

ピザとかケンタッキーとか食べたいですね〜🥰🥰

  • ss

    ss

    ピザいいですね🍕!
    ケンタッキーも最近食べてないなあ🤤

    • 9月6日
  • みみ

    みみ

    小さい子どもがいるとジャンクな食べ物食べる機会って減りますよね😵

    • 9月6日
  • ss

    ss

    わかりますーー😭
    外で食べる時も
    うどん
    和定食(ご飯大盛り)
    とかで取り分けですもんね😭

    • 9月6日
  • みみ

    みみ

    最近になってようやく
    マックくらいには行くようになりましたけど、
    丸亀製麺には随分とお世話になってますね🤣🤣笑

    • 9月6日
  • ss

    ss

    丸亀製麺わかります🍜
    マックはふと食べたくなりますよね💦

    • 9月6日